ニュース一覧

ホームページを開設しました

ようこそ北四国警備保障のホームページへ

 当社は、昭和63年創業以来、警備業全般(1号業務から4号業務すべて)を営んでおり、「100%の安全と信頼」を経営理念とし、高度な技術、豊富な知識を持った優秀な人材育成を最重点におき、地域社会に密着したきめ細かい親切な「安全と安心」というサービスを県民の皆様に提供しております。

 社会が大きく変容する中で、セキュリティに関する多種多様な依頼に応えられるよう、更に研鑽を積み邁進してまいります。

 今後とも一層のご支援ご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

代表取締役社長 髙岡 進

2017年03月01日

教育活動において表彰されました

 技術研究専門部員所属企業に対する教育活動の分野において弊社が表彰されました。

 

平成28年12月15日号発行(毎月1回発行)

セキュリティ・タイム12月号にて掲載

2017年03月01日

社長インタビュー

 警備保障タイムズにてインタビューされました。

 

平成28年1月1日 警備保障タイムズにて掲載

 

2017年03月01日

四国連合警備業協同組合が設立されました

平成29年5月18日 四国連合警備業協同組合が設立されました。

四国4県の警備会社が連携を図ることで警備業務のさらなる強化を目指すものであり、当社も、同組合に加入し、協力・連携を図ってまいります。

 

2017年06月18日

四国連合警備業協同組合に関するお知らせ

この度、四国連合警備業協同組合の愛媛連絡所を設けました。

問い合わせ先は以下になります。

愛媛連絡所

089-970-8120

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

2017年12月27日

ドローンの販売を開始しました

 

 

 ドローンの店頭販売による適切なセットアップ・調整及び安全面を重視した操縦の指導など通販では得られない対面した交流をさせて頂きます。

 プロフェッショナル仕様のカメラを搭載し、専門家の操縦にも対応しますが、特に経験の浅いパイロットは、ビギナーモード操縦で飛行高度と飛行範囲に制限がかかり、基本的な操縦を学習している段階で、見失ったりコントロール不能になったりする心配がありません。3軸ジンバルが、4K動画対応の高性能12 MPカメラを安定させるので、初心者でもプロなみの空撮が可能です。 

入門用として比較的安価で本格的な性能を持ち操作の簡単なドローンを始めてみませんか?

2019年03月05日